※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

みなさんヘアカラーはどのくらいのペースでしてますか?昔は2ヶ月に1回く…

みなさんヘアカラーはどのくらいのペースでしてますか?

昔は2ヶ月に1回くらいだったんですが
ここ最近明るい色を入れたせいか
1ヶ月くらいで
ヤンキーみたいな色になってしまい

2ヶ月もたたないうちに
ヘアカラーをしに美容院に行っています

1ヶ月に1回ヘアカラーしていたら
髪の毛にあまりよくないでしょうか?

ちなみにブリーチはしたことないです。


いまちょうど1ヶ月たち
美容院へ行こうか迷っています


秋なので
色が落ちてもみっともなくない色を入れるつもりです。


優しい回答お待ちしてます🙇‍♀️


コメント

ももんが

私の場合、オバサンなので白髪染めですが1ヶ月半位かな。
ちゃんとトリートメントすれば大丈夫だと思いますよ☺️

美容院なら仕上がりもキレイだし❤️
明るい色だと伸びたとこ目立ちますよね❗️
私も美容院行きたいです😊

はじめてのママリ🔰

若い頃は毎月カラーしてました💦
きちんとトリートメントしたり、ケアすれば大丈夫ですよ💕
ブリーチ入れてたときは色が入るのが楽しくて髪をいじめまくりました(笑)
エクステもつけかえまくり、髪の毛抜けまくりで悲惨でした😂😂

いまではセルフカラーで、二ヶ月に一度です😊
一年に一度だけ、美容院でカラーしてもらいますがご褒美としていいトリートメント、ヘッドスパしてます😍❤
気の持ちようです(笑)😂😂

moony mama

私は高齢のため、白髪をカラーで染めてますが、1ヶ月くらいで染めてます。
それほど痛みませんよ。

ちゅーる

KOSEから出てる
染めるトリートメント使ってます。
ほんのり染まるので、おすすめですよ。
私は明るめの茶色で、グレーを使ってます。

一週間使いましたが、心なしかワントーン落ち着いた感じがします♪

deleted user

1ヶ月に1回は絶対行ってます!
昔は月2回カラーとか行ってました😂
美容院でトリートメントや傷みにくいカラー剤に変更などちゃんとケアすれば特にいたんだりしてません!