※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるぴん
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんが咳や鼻水、くしゃみがあり、熱は37度。母乳は飲んでいるが、心配。病院へ行くべきか悩んでいる。鼻吸い器がなく、悪化したらどうしようかと不安。

生後10日です。
先ほどから咳が出始めて、他にも黄色い鼻水、くしゃみ、があり、熱は37度です😓

鼻自体は入院中からフガフガしてたと思うんですが、咳もこんなに鼻水出てるのも初めてなので怖いです😢

母乳は変わらず飲んでますし、特にぐずったりもしてないです。

熱はないので今夜様子みますが、明日にでも一応病院行った方がいいでしょうか??😢

今鼻吸い器ないので鼻水も吸ってあげられず…これ以上酷くなったらどうしようかと…

コメント

うい

赤ちゃんは鼻呼吸しか出来ないので、鼻が詰まったりしても可哀想ですし、鼻水も吸ってあげた方が治りが早いので病院に行った方がいいと思います😊

さっちゃん

退院の時何も言われなかったですか?

熱はないから様子見でいいと思います。
心配だと思うので明日の朝にでも病院行ったほうがいいかもですね!