※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄ユーニン🦄
子育て・グッズ

層祖母との子育てでの問題に悩んでいます。層祖母が私を軽蔑し、子育てに口出しするたびに喧嘩になります。自分の子として認められないことに苦しみ、絶望的な気持ちです。

すみません🙏🏻🙇🏼‍♀️
愚痴らせて下さい…。
吐き出せる場所が
ここしかないのです😂😂

今始まった事じゃないんです…
前々からちょくちょく
揉め事みたいなものがありました。

私があやしてると,
もう触らなくていいと
層祖母に言われた,
朝5時過ぎに起きて
早くにミルク🍼
作っているのとか,
洗濯してるのは私👵🏻
貴方はただ産んだだけ!!
ハッキリ言って昔の子育てと,
今の子育て違うとか言うけど
お前達の時代の方が,
りょっぽど間違ってると
層祖母に言われました。
なので,私はただただ
娘を見ているだけ,
触れてもいけない。
こないだもこの件で
喧嘩したことが有りました。
その時私は層祖母に
こう言いました。
「ミルク🍼も何もしなくて
良いよって」そしたら
層祖母は👵🏻
「じゃぁもう何もしません!!
人がせっかく親切に
しているのにそんな言い方しか
出来ないですね,口出しも,
口も聞きたくない」って
言ったの忘れたのかなぁ??
今では私が抱っことかしていたら
あやしかたも,知らんくせして,
泣かせてばっかりの貴方に
子育てなんて無理!!
だからこの子は私の子と言われたら…
言い返す言葉も出てこない…。
私はただ産んだ人
娘にしても
本当の産みの親,
育ての親は
層祖母。
洗濯しようとしたら,
触らないで,ここは
私の陣地だから
入らないでとか,
夜ご飯作ろうとしたら
いい,邪魔どいて
私の城に入って来ないで
とか言われたら,
したくてもできない。
シングルじゃなければ
こうならなかったのかなぁ??
働く所を一生懸命
探していても,
採用してもらえないし…。
はぁ…。
死にたい…。
絶望的…。

コメント

みみ

なんですかその人😭💦
めっちゃストレス溜まりますね!
どうしろってゆうんだって感じですよね。
その年代の人って頭硬いし余計ややこしいですよね😫

でもユーニンさんがお腹を痛めて産んだ子ですからユーニンさんの子です!
だいたいあやしかたもしらないってそらそうでしょはじめて産んだんだから😂
お前の時代の方が間違ってるって知るかって感じですよ。

どこか別のところに行けたりしないんですか?💦
大変ですよね🥺

やっち

曾祖母ってことは、ひいばあちゃんですよね??めっちゃ元気ですね😅おいくつですか??
全然ひいばあちゃんらしくない😢💦自分のテリトリー守りたい感じの方なんですね😢
ただ産んだだけでなく、ユーニンさんは立派な母です‼️悔しいですよね。わたしなら、いくらひいばあちゃんといえ、文句めっちゃ言ってると思います。
でも、冷静に考えるとおそらくひいばあちゃん認知症や、高齢者特有の頑固なところなんかあるんとちゃいますか?
それなら、もうある程度は仕方ないとこもありますよね。
笑いながらはいはいと流しながも、ちゃんと言うべきことは伝えて楽しく過ごせるといいですね😌

ままりん

この子は私の子って…
その人頭大丈夫ですか?
おいくつですか?
早く天に召されたらいいですね…😅😅😅😅😅😅