※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
子育て・グッズ

二人目ようにジョイーのトラベルシステムタイプのチャイルドシートの購…

二人目ようにジョイーのトラベルシステムタイプのチャイルドシートの購入を考えています。
上の子が2歳半で下の子が生まれてくる予定ですが、上の子が家にいられないタイプなので毎日児童センターや支援センターに連れ回すことになると思います😭
赤ちゃんが寝たまま家の中や支援センターに移動できるといいな〜と思っています💦

1歳まで下の子にチャイルドシートのトラベルシステムを使って、
1歳過ぎたら今使っているチャイルドシートを下の子に上の子用にジュニアシートを追加購入する予定です。
勿体ないでしょうか?💦

チャイルドシートもベビーカーもあるので、トラベルシステム はチャイルドシートとISOFIXのベースだけ購入するつもりです。。。
マキシコシ なども考えたんですが1年しか使わない割に高いし、、、
ジョイー のチャイルドシートならベースセットで2万くらいで売っていたのですが、使用感はどうでしょうか?💦
教えてください😂

コメント