※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッ!
家族・旦那

よく土日の休みの日に、お父さんと子供だけでお出かけしてる人をよく見…

よく土日の休みの日に、
お父さんと子供だけでお出かけしてる人をよく見かけます( ・_・)ノ

その時お母さんってなにしてるのかな?
とふと疑問に思いました🌞

仕事なのか、お母さんが家の事をやるのにお父さんが一緒に遊びに連れてってるのか....

うちは、旦那が子供と2人で出かけるとかないので。笑
旦那さん凄い....!いい人..!
と思いながら見つめてます。笑

コメント

すずちゃん

私はそういう時お昼寝してます!

すー

今日はお仕事だったので
旦那さんと子供でイオンで
ぶらぶらしてたみたいです(^^)/

みき

それ私も思いました笑笑
私もお留守番したいのにないので…

🧸𖤣𖥧

家の事をしたり、子どもと離れて1人の時間を作ってくれるので、その時はゆっくり寝たり好きな事をしています😊

yuki

下の子とわたしが留守番して上の子と主人で出掛けることはたまにあります!!

主に下の子とお昼寝してます笑
寝落ちしなければ、家事かのんびりしてます🤔

メイママ

私が仕事の時ですね。
助かってます。

newmoon

専業主婦ですがたまに主人と娘ふたりで出掛けます🙆‍♀️
私は家のことしてるときもあれば、美容院やマッサージなど行くときもあります😊

あみ

奥さん結婚式に出席してるのかな?って思ってましたが、みなさんの回答みてると、全然違いましたw

K

下の子の面倒みながら家のことしたりスーパーに買い出しに行ったりしてます😂
私は夫の用事がある時は子供二人連れて出かけてるのに、夫は上の子しか面倒が見れないです💦
しかも1日は無理で3時間くらいが限界😅

それで周りからイクメンって思われるから父親っていいなって思ってしまいます😂

su

まさに今日、夫が子供達連れて出かけてくれました😊

4時間程で、その間に下の子の離乳食のストック作り・普段子供達がいると出来ない場所の掃除などしてました!

月に2回くらいは「好きな事しな😁」と一人の時間を作ってくれます♩

miro

私は断捨離や掃除をしていることが多いですね。
あとは美容院行ったり一人でショッピングモール、100均ブラブラ、なんか子供いるとめんどくさい手続き関係とか…
本当に何にもないと録画やYouTube見たり、ひたすらどうぶつの森ポケットキャンプをするなど…まぁダラダラしてます。

はる

私の仕事のときは主人と子どものみでした。(下の子出産前)
先日、お盆休み中に主人と息子だけでお出かけしてきましたよ。私と下の子はお留守番でした。

お寿司食べたい

私のところの場合は
私が一人でお出掛けしてます🤔笑
だいたい映画見て1人ランチしてます。感謝。

美容院行ってたり
友達と遊びに行ってたり
映画見に行ったりですかね😊

なあ

土日は仕事なので
平日になりますが
夏休みなどで子供たちが休みで夫が休みのときは子供と夫でイオンいったり公園行ったりしています。

わたしはそのときは
友達とランチしてるか
マッサージに行ってるか
習い事に行ってるか

です✨

まねに

散歩くらいならふたりでいきますよ。今日も行きました。私は掃除してました😂😂

ネイルまま

旦那と子供が出掛けてる間に自分の用事(美容院、ネイル)を済ませたりしてます💡
最近だと悪阻が酷いときに、家でゆっくり休みたいときに2人で出掛けてもらってました🙆

ママリ

下の子をまだ外出させてないので、旦那が上の子連れて色々遊びに連れて行ってくれます。

寝たり家事したりと家にいるか、映画見たりカフェ行ったりおでかけしてます😌

二人だけだと100%自分のところに抱っこ求めに来てくれて嬉しいらしいです✨

しおり

たまーーにですが、私が友達とランチする予定だったり美容室の予定があると、子供連れてイオンとか遊び場に行ってくれてます😊
もっとゆっくり寝たいな〜ってぽろっと独り言言うと子供に向かって
よし〇〇(息子)!ママをゆっくりさせてあげるために明日はパパと2人でお出かけしよう!
とか言ったりしてます😂
安心して預けられるのですがやっぱり気にはなってしまうので結局私も一緒に出かけちゃうんですけどね😂