※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rr
お出かけ

臨月まであと1週間!出産までもうあと少し··········やり残したことがな…

臨月まであと1週間!
出産までもうあと少し··········
やり残したことがないように
いろいろ今のうちにやっておきたいのですが
みなさんなら何しますか!?
また、何をしといてよかったと思いましたか?(笑)
個人的に、旦那が休み多い仕事なので
旦那との思い出を多く作りたいです☺︎︎
(住みは埼玉なので行動範囲はそのへんです!)

、、と、もうひとつ!
予算〜6000円(2人で)くらいで 外食するなら
何がいいと思いますか?🥺
久々に外食しよ〜となったのですが
わたし肉寿司が食べたくて、、さすがに妊娠中はマズいと思ってチキってて、、でもほかに浮かばず、、(笑)

コメント

2児mama💓

私は旦那とデートしまくりました💓
出産前には焼肉食べました💓

• Rr

Rr

デートいいですね✨
    どんなデートしました??☺️
    焼肉!なんかジンクスもありますよね!焼肉もいいなー✨

• 8月25日
  • 2児mama💓

2児mama💓

私がしたいことを一緒に
    しました💓
    動物園に行ってみたり遊園地にも行きました😍💗
    あとはプリクラ大好きなので
    最後の思い出に12回撮りました😂😂
    あとはショッピングしたり
    夜景見にも行きましたよ💓

ジンクスに乗ってみました💗

• 8月26日
しいたん

みなさんが回答してますがカフェ、映画、焼肉、ラーメンは確実に行きにくくなります😭

私も埼玉住みでよく都内にでたりしてましたが出産したらほぼ行けなくなりました。

ファミレス、ショッピングモールはしょっちゅう行ってます😅

• Rr

Rr

映画!確かにそうですね😢😢 ゆっくり見ながらポップコーン食べてきます·····🎥✨ 小さな子供連れながら都内は確かに厳しいですもんね😭 ココ最近子供のもの揃えたりで旦那とショッピングモールばっかり行ってたので、子供がいないからこそ行けるようなところに行っとこうと思います😢💗

• 8月25日
ままりまま

静かなカフェなどなかなか行けなくなるので、オシャレなカフェにいっておくと良いかもです♡♡

• Rr

Rr

静かなカフェも確かに行けなくなりそうですね😢 私が静かなカフェとか行くとソワソワして落ち着かない人なので、今までもあんまり行ってなかったかも、、どうせ行けなくなるなら行っとこうかな!?😳(笑)

• 8月25日
おってい

コース料理、焼肉、ステーキ、鉄板焼き、ラーメンなどはなかなか行けなくなります💦😢

• Rr

Rr

前半4つは高いイメージあるので今まであんまり切望しなかったですけど、ラーメン手軽に行けなくなるのは確かに、、死活問題、、(笑)今のうちにお気に入りのラーメン食べとこうと思います!! 二郎系なので食べきれない気がしますが(笑)

• 8月25日
  • おってい

おってい

基本的に座敷がないところは行きにくくなりますよー💦
    あと麺系は伸びるのでwたくさん食い溜めしてください♡w

• 8月25日
  • Rr

Rr

確かに子どもがいるとファミレスや座敷のあるお店での外食がメインになりますよね😳😳💦 ありがとうございます✨

• 8月25日