※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
子育て・グッズ

ユニクロのパジャマについて質問です。来年用のサイズ80と90で悩んでいます。現在は80のTシャツとドライレギンスを着用中です。

ユニクロ(UNIQLO)のパジャマについて教えてください!

ドライパジャマ半袖のサイズで悩んでます。
少し大きめって聞いたのですがほんとですか?

いま9ヶ月8.8キロ71センチです。
今年はもうすぐ半袖終わるだろうから着ないとして、来年用の夏パジャマを買おうと思うのですが、サイズ80と90で悩んでます!

来年用なので1歳半~2歳前位の時期に着るパジャマです。
ちなみに今は80のTシャツとドライレギンスを着てます。

コメント

ゆず

私でしたら90を買います☆

1姫1王子

1歳半で約80cmですけど90着せてます。
来年も着れるかなーぐらいな感じです。
大きすぎるってことはないので90でいいと思います。

ぽん

90でいいと思います
半袖だから、ちょっとくらい大きくても大丈夫だし😊😊

猫もトマト

大きいと思いますよ!
上の子は3歳3カ月ですが 90着てて まだ来年着れるなって感じです☺︎
ボタンがついてて ズボンが下がらないようになってます!
90でいいと思います☺︎