※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

産後1ヶ月で左のおしりから足までの骨が痛いです。立ち上がりや歩行が困難で、左足に重心をかけると痛みます。右は痛くないです。関節痛ではないです。同じ経験の方、改善方法を教えてください。

産後1ヶ月の経産婦です。

左のおしりから足までの骨が産後からずっと痛いです😭
座って立ち上がろうとすると痛くて立ち上がれなかったり歩く時に左足に重心をかけるとものすごく痛くて歩けません😵
ピキっと痛む感じです。右は全く痛くありません。左だけです😭
関節痛ではありません😔

同じような方いませんか?どのように改善しましたか?😭

説明下手くそですが回答お願いします🙇

コメント

亜弥

坐骨神経痛の症状に似てるなと思いました!
わたしは妊娠出産がきっかけではなく、立ち仕事をしていて坐骨神経痛になりました。
立ち仕事をやめたら良くなったのですが、またなったらこわいので今は骨盤矯正に通っています。
あまりにもひどかったら整形外科か信用できる整骨院でみてもらうことをおすすめします。