※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんた
妊娠・出産

3ヶ月の切迫入院後、37週で退院。出産の兆しがない。里帰り中で焦り。臨月の過ごし方や運動について教えてほしい。

切迫で3ヶ月入院してました。37週で退院しました。
シロッカー抜糸し、頸管6ミリ…でした。

退院後、すぐうまれるだろうと言われましたが、産まれる気配がありません…皆さんどのくらいで出産されましたか?
1人目は早産だったので、初めて臨月です。
運動どんなことされてますか?

お産がいつになるかわからないので、私は里帰りをし、息子は義母が見てくれています。赤ちゃんのタイミングに任せてというのは重々承知です。息子と離れて暮らしてるので、気持ちばかり焦ってしまう自分が嫌になります…気分転換といいますか、臨月どんな事されてましたか?

コメント

しーちゃんママ♡

お気持ちわかります…
私も3人目妊娠中1番上の子と1ヶ月ほど実実家に預けてたのですごい寂しくて不安で気持ちが焦ってばかりでお腹の赤ちゃんに毎日わるいなぁとおもいながらも早くでてこい。でてこいと神祈りして家中掃除したり、長時間お散歩したり、なんかカレー食べてみたりジンクスは結構試しました😅
エクササイズなどもしてました。
でも最終もう気持ちがついていかなくなり急遽計画分娩にしてもらい先生も渋々承諾し入院させてくれ誘発して出産しました!

• ちゅんた

ちゅんた

遅くなりすみません
    やっぱりなりますよね…お腹の子には悪いけど、楽しみと寂しさからまだかまだか思う毎日…
    私もジンクス試しましたが効果なく(笑)ただ好きなもの食べて満足しただけでした🤣
    誘発分娩できるんですね!
    そろそろいっかで使ってくれたらいいのにって思っちゃいます(笑)

• 8月26日