※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
ココロ・悩み

不倫の傷が癒えず、女性が怖くて不安。占いも高額で頼れず、辛い状況。

去年不倫された傷が癒えてない。お店異動になって今なら大丈夫かな?って思ってたらまた異動。女の人が多い店舗。もう無理だな、怖くて子供の前でも笑えない体が熱くて冷や汗が止まらない震えが止まらない。怖い。信じられない。占いしか頼れないと思って調べても30分2万とかするし、もう何に頼ればいいのかわからない。辛い。

コメント

うさぎ

旦那で傷つけられたのなら傷は旦那に埋めてもらうしかないと思います。あたしも経験者です😭辛いですし、怖いですし信用もなくして、けど好きで。だから怖いしどうしたらいいか分からないし傷が癒えないんですよね😢😢
他の人や何かで傷を癒そうなんて結局無理だから旦那次第ですよね。。
あたしは定期的に話題に出してます(笑)一生償え!て思ってます
謝られてもこれ自体許してないし謝りしかできないの?て思いますが旦那は旦那なりに行動してるようですが伝わってこないのでもうムカついた時は傷つけてもいいから本気で言いたいことゆっちゃいます😂😂
旦那の言葉は信用してないので定期的に携帯見てます

• mm▽

mm▽

お弁当ありがとうございます!やっぱりずっと不安ですよね。しかも不倫されると不安からなのかわかりませんが、前よりも好きになった感じがあって余計につらくなります💦
    話題に出しててしつこいってなりませんか?…私も出しちゃうのですが逆ギレされちゃって💦

• 8月27日
  • うさぎ

うさぎ

しつこいってうちはならないです!日曜喧嘩した時また話題が出て、本当にそれは悪かったと思うし忘れもしない。とゆわれました、😒もちろん忘れられたら困ります🤬🤬逆ギレされたら、お前のその何気ない軽はずみの行動のせいでこっちは一生の傷負って苦しんでるのになんなの?お前はお前で償えよ!てゆいますね😅💦最終手段義親にゆっちゃいそうです。あなたの息子さんこうですよ💭と

• 8月27日
  • mm▽

mm▽

うさぎさん強いですww
    私なかなかそう思っても口に出せなくて…💦あと旦那さんもちゃんと不倫した事実を受け止めて反省してくれているんですね!やっぱり何回言われても本当に反省してたらちゃんと聞き入れますよね😭

• 8月27日
  • うさぎ

うさぎ

ゆわれたくないならやらなきゃいいじゃない。ておもいますよね😒😒携帯定期的にみてたら裏のこともわかり好きな気持ちも少しは落ち着いてきて、旦那に対して冷静に対処できるようになりました!🌟

• 8月27日