※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとまま
家族・旦那

私は今年の6月に1人目の男の子を出産して21歳です。もともと旦那とは上…

私は今年の6月に1人目の男の子を出産して21歳です。
もともと旦那とは上手くいってなく、家族親戚に籍入れなさいと押されて1月に籍を入れました。ですが、籍を入れた翌日に借金があることが発覚、私の実家にただで住ませてもらっていて通勤のため私の貯金を崩して旦那の車を買いました。子供が生まれて2ヶ月、飲酒運転で事故を起こしその車が廃車、飲酒なんて父親の自覚がないしその立場で私に文句をいってきました。その他にも小さいことでぶつかり旦那がストレスで子供のために大きくなるまで我慢しなさいと周りには言われていますが私はまだ若いし再婚も考えられるので離婚してもいいんじゃないかと思います。
借金と飲酒で離婚という考えはおかしいでしょうか。
説明下手ですみません……

コメント

BJJ

即離婚です!
再婚もできると思いますよ(^^)

クルン

充分離婚理由になると思おますよ。
私からしたらどちらもあり得ません。

ななこ

普通ならそんな旦那とは別れろ。とかいいそうなものなのに…離婚してもいいと思います。今後も問題起こすと思います。

あーちゃん

即離婚です!
そもそも上手くいってない人と入籍すらしなかったと思います!

たそ

はじめからいなかったものと思って車のキー取り上げて早く追い出した方がいいと思います。

まま

私の従姉妹は籍入れて一週間後に借金が発覚して赤ちゃんもいましたが、中絶し離婚しましたよ。
借金で全然離婚できます。
黙ってたことに腹が立ちますし、まだ言ってくれていたならなんとかしようとか子どもをもう少しあとにしようとかなったのに、って感じですよね。

ぽのん

離婚理由になりますよ😣
まだ若いからやり直せますよ🤓‼️

なりおく

飲酒運転で事故起こした上に文句言うなんて。父親としての自覚がなさすぎますし、まず、社会人としてもダメ過ぎます。我慢する必要のある相手ではないことは間違いないと思います。

らむ

うちも借金と飲酒事故で同じです。
結婚して5年くらいになりますが、タイミングを失い離婚に決心がつきません。
早いうちにお若いので離婚した方が幸せになれると思います。