※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ207
ココロ・悩み

仲良かったけど、嫌いな人がいます。嫌がらせを受けています。LINEで写メを送られて困っています。どう対応すればいいでしょうか?

以前の会社で、仲良かったけど今は、私は嫌いな人がいます。
相手は、多分気付いていません。
その人は、ちょっと自分が気に入らなかったら、普段仲良くても突然 集中して嫌がらせを相手構わずする人です。
その人から、LINEで赤ちゃんの写メみたいって、きました。
文だけなら、適当に返してますが、写メは送るのが嫌です。
どう言ったら、言いと思いますか?
皆さんなら、こんな時どうされますか?

コメント

ルニー

私なら、顔が見えるか見えないかぐらいの微妙なやつを送ります(› '-' ‹ )
かわいいでしょって言って誤魔化します笑

ちゃんはな

また可愛いの撮れたら送るわ!って流しますかね(^^;;
そういう人に我が子を晒したくないです!!気に入らない事あって、他所で我が子を晒されると困るので絶対に送らないです!!

のえる

うーんわたしもそんな方に写メを送るのは抵抗があるので、良い写真が撮れなくてとか、撮ろうとすると愚図るとか、機嫌が悪いとか、またいつかーと適当に答える(^^;;

のこ207


なるほど♪良いですね(^^)
ありがとうございました(*^^*)

のこ207

その案、一回使ったんです(。>д<)
やっぱり、嫌ですよね~(T_T)
私も、送りたくないんです。
ありがとうございました( ^∀^)

のこ207

良い写真が、撮れなくてとか良いですね(^^)
色々言ってみようかと思います。ありがとうございました(*^^*)