※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子♡I LOVE YOU
妊娠・出産

化学流産の症状があり、検査薬で陽性反応が出た後、出血があり検査薬が陰性になった場合、病院への必要性は不明。周囲に相談できず悩んでいる。

科学流産について質問です

今月化学流産だと思われる
症状がありました
妊娠検査薬は薄っすら
陽性の線が出ました。
しかしその数日後
毎月の生理と全く同じ量と日数の
出血があり
出血が終わってから検査薬すると
陰性で真っ白でした。
蒸発線だったのか
陽性だったのかは不明ですが
化学流産だったとしたら
陰性になってるから
もう特に病院に行く必要はないんですよね?
周りに(親戚や友達)に経験の方がいないので
相談できず悩んでます。

コメント

K

化学流産は、結構多いと思います。
フライング検査しなかったら普通に生理だと思う方の方が多いくらいなので、病院に行かなくても大丈夫です。

  • 息子♡I LOVE YOU

    息子♡I LOVE YOU

    ありがとうございました。

    現在妊娠中なんですね
    暑い日がまだ続きますので
    お体大事になさって下さい♪

    • 8月25日