※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

下痢と下腹部痛の症状があるのですが、消化器内科を受診した場合、生理…

下痢と下腹部痛の症状があるのですが、消化器内科を受診した場合、生理中の受診だと出来る検査って限られてしまいますか?


症状的に婦人科は既に受診したのですが今のところ原因がハッキリせず、それなら消化器内科かな?と思っているのですが、受診経験がなくどのような検査をされるのか分からずで…😥

子どもが小さく気軽に頻繁に受診できないので😭
生理で検査が出来ないとかあるなら、受診日を調整しようかな…と思っています。

コメント

ぴよこ

制限ありませんよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨心配だったので助かりました!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

胃カメラにしても大腸カメラにしても、受診当日に今からやりましょう!ってできる検査じゃないので、検査日は別で予約する感じになると思います。
やるとしたら採血とかかなぁと🤔
なので受診日は気にせず、検査日を気にした方がいいと思いますよ👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    やはり準備なしではほとんどしませんよね…!
    検便だとしてもその場で取らないですよね…!
    心配だったので助かりました!

    • 1時間前