コメント
ままちゃん
浮腫は見えませんね!ですがこの時期であれば
担当医さんの撮り方などで見え方変わってくるみたいなので分かりませんが…
わたしが15wの時は、首の後ろ32mmと、なっていました!何も言われなかったので特に気にはしていなかったところ
18wの頃にはもう見えなくなっていました😆✨
ままちゃん
浮腫は見えませんね!ですがこの時期であれば
担当医さんの撮り方などで見え方変わってくるみたいなので分かりませんが…
わたしが15wの時は、首の後ろ32mmと、なっていました!何も言われなかったので特に気にはしていなかったところ
18wの頃にはもう見えなくなっていました😆✨
「エコー」に関する質問
4月に婦人科で子宮頚がんの検査とエコーをしました。 その時は特に異常はなかったです。 今現在、2週間生理が遅れているので診て欲しいと本日受診して伝えたのですが、エコーは3ヶ月に1回しか保険で出来ないと診察室で医…
妊娠15週1日目で妊婦健診でした。 特になんも言われず、次回は1ヶ月後ですねと言われて終わりました。 胎児の大きさも特に言われず⁉︎ってなりました。 ちなみにこのエコーを渡されたんですけど人間に見えません。 透けて…
SNSなどで、心拍の波長??みたいなのを初期の段階でもエコーと一緒に確認できてる方を見るのですが、現在11wで確認してもらったことがないのですが...病院によって違うんですか??🤔
妊娠・出産人気の質問ランキング
🥀 kotoyuzu_mam
やはり撮り方で変わりますよね(`>ω<´)
先生に言われなければとりあえずは
大丈夫ですかね?(´・ω・`)
教えていただきありがとうございます😊
ままちゃん
先生が、異常ありと感じれば言う権利があると思うので…とりあえずは大丈夫じゃないかな?と思います✨✨
見た感じも浮腫は見えないですし😊💓
わたしも気にはなったので気持ちは分かります(;_;)
いろんなこと調べてダウン症の可能性があるなど出てくると余計なことまで考えちゃいますもんね😵
次の検診でモヤモヤしてたら思い切って聞いてみるのも良いかと思いますよ♡
大丈夫と言われ、安心するのが一番ですから😊❤️
🥀 kotoyuzu_mam
その時の健診が出血して急遽の健診で担当医ではなかったので
何も言ってくれなかったのかなとか考えてしまいました( ; _ ; )
気になったらたくさん調べてしまいますよね💦
気にしなくていいことまで気にしたりしちゃって
毎日モヤモヤが尽きないです(´xωx`)
次の健診が来月なのでそこで聞いてみます😊
ありがとうございます(。´・ω・`。)💓