※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

流産確定で激痛と出血増加中。ロキソニン服用は安全でしょうか?

至急お願いします!
流産確定して出血量も増えて今激痛です。
頑張って出てきてくれてるのだとおもうのですが、
ロキソニンなどはのんでも大丈夫でしょうか?

コメント

かっちゃん

病院に電話した方がいいです!

• いちご

いちご

確定なら大丈夫そうなので飲むことにします。ありがとうございます。

• 8月25日
ゆ

確定なら飲んで大丈夫ですよ!私も痛過ぎて飲みました😣

• いちご

いちご

早い返信ありがとうございます!
    確定なので耐えきれず飲みました😢
    塊などが出きったら痛みおさまりますか?

• 8月25日
  • ゆ

私は手術しましたが、その翌日1回激しい痛みがあって(多分子宮が収縮する痛み?)過呼吸なるくらい痛くて、ロキソニン飲んで、そっからは激痛はなくなりました😣
    子宮収縮剤も飲んだのでその影響かも知れませんが、何回もは激痛は来ませんでした!
    動けないくらい痛いので怖いですよね😢

• 8月25日
  • いちご

いちご

手術されたんですね😣
    私は薬も何もだされていなくて出血が終わったらまた診察ってゆわれたので耐えるしかないのかなと😢上の子がいるので動かないんけにもいかず、、あまりにひどいときは薬に頼ることにします😂ありがとうございます。

• 8月25日
あみ

私はお医者さんから子宮伸縮させる薬と一緒に痛み止めとしてロキソニン処方されました!無理せずゆっくり過ごしてください。私は流れてから1週間くらいで痛みは治りました。

• いちご

いちご

先程ロキソニン飲んで我慢できる痛みになったので、ゆっくりしときます。
    1週間ぐらい続くのですね。がんばります。

• 8月25日