※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま塩おにぎり
家族・旦那

うちの旦那は愛想が無さすぎです。私の友達夫婦と私達夫婦+子供で花火大…

うちの旦那は愛想が無さすぎです。
私の友達夫婦と私達夫婦+子供で花火大会に行きました。旦那は終始つまらなさそう。
私の友達が旦那さん頭痛いの?とか心配する始末。
旦那とその友達は何度も会った事もあります。
これから幼稚園とかで子供に友達が出来ても家族ぐるみでとか楽しそうにしている人達を見ると羨ましいですが、家は無理そうです。
それでも、旦那にとってはそれが普通みたいで余り気にしていません。
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

まろやま

うちも全く一緒です😭😭
幼稚園のお迎えとかたまに一緒に行くのですが、こんにちは〜って同じクラスの親に挨拶されたら、私はこんにちは〜って言うのに、旦那は無視です…。
1人でお迎えに行くときは、ぺこってぐらいで頭下げてるぐらいだと思います💦
旦那の友達家族と私たち家族で出かけたりするとき、私がそんな態度取ったらどう思うの!?って感じです😑

• ごま塩おにぎり

ごま塩おにぎり

そこなんですよ!!私も旦那の友達に同じ態度とったらどうするの!?って今も思っています。
    口喧嘩になるのでLINEでもう花火大会とか来なくていいからって言ったら
    分かった。俺はそう言うの下手なんだね…ごめんね。って
    何か逆に頭きたと言うか、下手とか上手とかの問題??
    これから先、たくさん人付き合いしていかなきゃいけないのに
    旦那には頼れそうにありません。

• 8月25日
  • まろやま

まろやま

下手とか上手とかじゃなくて、常識的に?人として?親として?って言うんですかね(笑)
    私の友達とかにはいいけど、せめて幼稚園関係の人には愛想よくして欲しいです💦
    苦手だろうと、知ったこっちゃないんですよね!実際!
    (実際問題、ママ友付き合いで気使ってめんどくさいのは私たちの方だと思うし…😅)
    そんな無愛想な感じだと旦那の気持ちどーこーよりも、今後ずっと幼稚園に通う子供が可哀想に思えて😵

• 8月25日
ゆきんこ

奥さんの立場になって考えて欲しいですよね。
こんな夫恥ずかしくて見せれない😒
友達とか幼稚園とかそういうんじゃないんですけど、
保健師さんや郵便局員が来た時に長くなってしまって、夫が目の前でガム噛んだり、テーブルに肘ついたり、胡座かいたりとかするんですよ。
ありえなくないですか!😱