※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりな
家族・旦那

なんか腹立たしいその会話の後だからなのかなんか旦那の一言一言にイラ…

なんか腹立たしい
その会話の後だからなのかなんか旦那の一言一言にイライラする
2人とも死にそうになったことあったけど生きててくれて良かったなぁと私が言ったらえ❓妹だけやろ❓
え❓お姉ちゃんお風呂で溺れたやん❗️覚えてないん❓ その日ご飯食べた後夜勤で仕事行く旦那以外
私と娘2人でお風呂に入りました
お姉ちゃんが湯舟の中ですべったかつっかえたかこけて
少し水を飲んだ感じになってました
その後の様子がおかしく話しかけても反応が悪い
なんとなく違和感を感じお風呂から上がることに
先に妹を脱衣所にあげサッと身体を拭いてお姉ちゃんを迎えに行くとお姉ちゃんが静かに沈んでました😱😱
すくい上げても目はうつろだし全く反応しなくて
急いで仕事前の旦那を呼びバスタオルに包んでリビングへ
晩御飯を全部嘔吐したら意識が戻り顔色も戻りました
が、一応念のため救急車を呼んで病院へ
びっくりし過ぎて旦那が引くほどテンパる私
救急車呼ぶの何番やっけ?と真剣に聞いてました
ホントにホントにびっくりしました
妹の体を拭いてパジャマまで着せていたらと思うとゾッとします
そんな娘の九死に一生的なこと普通忘れます❓
それから旦那のやることなすこと腹立ちます
寝たらイライラ収まるかな

コメント

4児子育て奮闘中

え!!なぜそんな大事を忘れてしまったのでしょう💦

  • さゆりな

    さゆりな

    確かに晩ご飯を吐き出して息を吹き返してからは普通だったんでホントに死にそうになってたのは一瞬かもしれないけどね
    なんで忘れたかなんて私も知りたいです😓

    • 8月25日