※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

体外受精(ショート法)に挑戦しました☻結果は、未成熟卵しかとれず...…

体外受精(ショート法)に挑戦しました☻
結果は、未成熟卵しかとれず...
顕微授精すら出来ませんでした😢
(先生からは、採卵するタイミングが早かった。こちらのミスです。と謝られてしまいました😭きっと、私の卵子の質が悪いせいなのに...😢)


次の採卵までに体調を整えて挑もうと思っているのですが、次の採卵は11月と言われました😢


人工授精みたいに、毎月チャレンジ出来ると思っていたので、長い長い😢

体質改善するには必要な期間かぁー、と前向きに進んでいこうと決めました☺️


カラダを休めている2.3ヶ月はタイミングも取らない方が良いのでしょうか?


体外受精を休んでいる間に、自然妊娠した方とかいますでしょうか?(少しでも希望があれば、、、♡)



卵子の質を高める為に、皆さまは何をされていますか♡?

よろしくおねがいします☻



コメント

さつまうし

体質改善取り組み1回の採卵移植でいけました🔆

もう2ヶ月ほどしかないので卵子の質改善とまではいきませんがやらないよりは全然アリです!短期集中ですね
◻ミトコンウォーク
◻ショウキt-1
◻添加物ほぼ除去
◻和食中心
これらを”ほぼ毎日”実行されてください
━(๑و•̀ω•́)و━

さくら🔰

卵子の質、こればっかりは運としかいいようがない気がします‥。
採卵まで結構日数空けるのですね?!私は3回採卵の経験がありますが、連続で採卵したときもありました。(低刺激だったからかな?)
まだ妊娠には至っていませんが、グレードの高い胚盤胞に高確率でなった私の場合、食事のバランス整えることと、運動をするということは習慣としてありました。
生活改善が体に表れるのは3ヶ月後といいますので、11月の採卵はちょうどいいかもしれませんね。
ですが、あれしなきゃ、これしなきゃ、これはだめ、あれはだめ、こんな生活はストレスになると思うので、ゆる~く取り組んではどうでしょう。😊

「妊活」に関する質問