※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
その他の疑問

義実家同居で、ちかくに義姉家族が住んでいます。昨日実家に帰って今日…

義実家同居で、ちかくに義姉家族が住んでいます。
昨日実家に帰って今日戻ってきたら保育園のリュックから連絡帳がでていたのでおそらくみたんだと思います。
嫌じゃないですか?勝手にみられるの。
義姉も義母も保育士なので余計に嫌です
たぶん二人分でてたのどっちも見たんだと思いますが勝手に見るののとか本当に無理だな
どうですか?みなさん。普通ですか?

コメント

♡

嫌です!人の日記見るのと同じですよね!

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    ですよね!前も見てたんですよね、許可なく。デリカシーのない義家族で本当に無理です

    • 8月25日
二児ママ

え、嫌すぎます(*_*)わざわざリュック開けて見たとか引きます、、

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    勝手に見るのもありえないしリュック開けるのもありえないですよね。私たち家族に多干渉だし嫌になります、、、

    • 8月25日