※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいこ
妊娠・出産

排卵日は不明で、生理予定日は28日か29日。フライング検査で薄い線が出たが、陽性か不安。茶おりがあり、化学流産か悩んでいる。基礎体温は測っておらず、検査薬もできない。着床出血か不安。

排卵日はわかってないので予定ですが、生理予定日が28日か29日あたりです。
今日から1週間実家にいるので、昨日フライングしました。ドゥーテストでしたところ、すごく薄い線が1分くらいで出ました。すごく薄くても陽性でしょうか?

ただ今日トイレでペーパーに茶おりが1回つきました。その後は出てないのですが、最近生理2日前から茶おりが出ることがあるので、線も薄かったしこれが生理の始まりで化学流産になるんでしょうか…

基礎体温はストレスになるのではかってません。実家なので検査薬もできません。

着床出血だと信じたいけどどうなんだろう😔
陽性(私の場合陽性でいいのか分からないですが)がでて、その後に茶おりがでた方いらっしゃいますか?

コメント

m

もう1度検査薬使ってみた方がいいと思うんですが...ご実家では使えない理由はなんでしょうか?

• るいこ

るいこ

家に帰ったらまたやろうと思ってたので検査薬が手元になく、親にはまだ知られたくないので実家ではやめておこうと思っていました。買いに行けたらやってみます。
    コメントありがとうございました!

• 8月25日
mini

どのくらい薄い線なのか分からないのですが、1分で出たのなら着床し掛かっていることは確かだと思います😊今の茶おりがすぐ止まれば着床出血でしょうし、増えてしまうと化学流産ですね😭
私は上の子の時茶おり→陽性→茶おりという感じで結構茶おりは続きましたよ😊

• るいこ

るいこ

そうなのですね!
    茶おりはどれくらいの量でどれくらい続いたか、覚えてたら教えてもらってもいいですか?

• 8月25日
  • mini

mini

茶おりは拭いたときと、おりものシートに500円玉大がつく程度でした😊2日続いて終わりました🙂

• 8月25日
  • るいこ

るいこ

そうなんですね!私もそれぐらいでこれ以上増えないといいんですけど😢
    教えて頂きありがとうございます😊

• 8月25日