※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこたく
妊活

妊娠希望で、基礎体温が高い状況。31日目で37.4度超え。排卵検査はしていない。明日のフライング検査は適切でしょうか?

妊娠希望です!
今以下のような状況です。妊娠希望の方、自分なら明日の朝フライング検査しますか?言い値でお答えください😂コメントも歓迎です!

・前回生理から今日で31日目
・産前の生理は30〜31日周期。産後、生理周期はばらばら。32日前後だったり37日前後だったり。
・基礎体温測定なし、排卵検査薬など排卵チェックなし(妊娠希望だけど仕事もあるし、とりあえず今月からゆるく妊活始めよう〜ということで何もしてません💦)
・前回生理から26日目から基礎体温を測ってみたら、27日目から37度超え。昨日と今日は37.4度超え💦 体調は悪くなく風邪ではなさそう、昼間の体温は36.8度ぐらいで平熱付近。 産前の基礎体温は低めの方で高温期でも37度超えませんでした。

かなり高い基礎体温にそわそわしてしまっています…。
よろしくおねがいします!

コメント

もこたく

フライング検査する!!!!!

もこたく

生理予定日の1週間後まで待つ!!!!

りよ

わたしも35日前後の周期で今35日目です!
37度超えともこたくさんと同じ状況でそわそわしています😅
わたしはあと1週間生理がこなければ検査薬をする予定です☺️🌸

  • もこたく

    もこたく

    同じ状況ですね!でもりよさんのほうが希望が大きい気がします…!生理前にぐんと高温になる方が多いと言いますし、私は35日前後でもある中で今31日目でこの体温なので
    1週間待てるなんてすごい…私はそわそわしてしまいます😭
    お互い赤ちゃんがお腹にきていますように🌸

    • 8月25日