※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週6日の妊婦が、尾骨の上部から濡れたが尿臭くなく、咳をしていたため漏れた可能性について相談しています。

ん??
尿漏れ?破水?汗?

どっちかわかりません💦
今38w6dです。

さっき寝てたら尾骨の少し上(お尻の割れ目らへん)まで濡れてました。マタニティ用の下着でお臍らへんまである大き目のですが、上まで濡れてました。
臭いはないので尿ではないかなって感じで、で続けてる感じもなくただ下着とお尻が濡れてたくらいです。

今風邪引いてて咳をしてるのでその時漏れたのかな?

コメント

いちご

私も1人目の時トイレに行ったらパンツが少し濡れててオリモノかなって思ってパンツ履き替えて次トイレ行った時も少しまた濡れてて一応病院に電話するときてくれとゆわれ行ったら破水でした!!
一応病院に聞いてみた方がいいですよ!!

はじめてのママリ

わたしも夜中尿もれ?と思ったのが2回あり
尿のような臭いはなしトイレに行くとトイレットペーパーが
ピンク色になっていて病院に電話して
行くと破水でした!

電話してみた方がいいと思います😊