※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
ココロ・悩み

娘が後追いが激しく、一人で遊ばせてくれずストレスを感じています。他の人はストレスを感じずに生活できているのでしょうか。

娘はつかまり立ちや伝い歩き、はいはいをするのですが、最近後追いがすごくて私が座っていたりしようものなら全力でしがみついてきます😂
もちろん可愛いとも思うのですが、それがずっとだと「ちょっと1人で遊んでくれ~!!」と少しストレスに感じてしまいます😭
私のことを好きでいてくれてるんだな~と嬉しい反面、そんなことを思ってしまう私はおかしいですか⁇
皆さんストレス感じず生活できているんでしょうか⁇😭
余裕がない自分に余計イライラしてしまいます。。

コメント

もちもっち

そんなもんです!
可愛いですが、しないといけないことが重なった時はちょっと離れてー!となります💦

• mom

mom

そうですよね😭
    料理中なども足にしがみつかれると身動き取れなくなって、もー!となります😂

• 8月25日
  • もちもっち

もちもっち

邪魔されるとイラッとしてしまったりするし、料理中はおんぶしちゃいます💡

• 8月25日
  • mom

mom

おんぶ私もしてみたのですが腰ベルトでお腹が圧迫されてオエっとなってしまって😂

• 8月25日
  • もちもっち

もちもっち

上の子の時からしろくま堂のものを使ってます!
    肩から前が見えるようで楽しいみたいです✨

• 8月25日
みゆ

私の娘もずっとひっついています😭
もー!離れてー!てなりますよ。笑笑

• mom

mom

やっぱりなりますよね😭
    腕とかも力任せに握ってしがみついてくるので、痛いーー!!もー!となります😂

• 8月25日