※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mcryu17
妊娠・出産

生理予定日過ぎ、陽性反応あり。生理痛のような腹痛続く。子宮外妊娠不安。皆さんも同様の痛みありますか?

いつもお世話になっています😊
生理予定日1週間過ぎ、4日目と6日目で陽性反応。
病院に行きたくてソワソワしてます😊!
もう少し待ってから…と思っていますが、生理痛のような腹痛が生理予定日前から続いています💦
1人目出産後1年くらい経ってから、排卵日前後から生理後まで生理痛のような痛みが出るようになり、病院にも行きましたが、内診でも問題なさそうと言われています。
が…陽性反応が出ても続く痛みなので、子宮外妊娠では…と不安です😢
1人目の時は生理痛のような痛みはなかったので💦
皆さんは生理痛のような痛み、ありましたか?

コメント

みーこ

痛みずっとありました…!子宮が大きくなる痛みだと言われてましたが、不安でした…😅

  • mcryu17

    mcryu17

    まだ病院で確定されてないですが、妊娠していれば、まだ4週なんですが…💦
    いつから痛みがありましたか?
    明日休みなので、とりあえず正常に妊娠しているかだけでも確認してもらおうと思って、病院に行こうか悩んでます💦

    • 8月25日
  • みーこ

    みーこ


    生理予定日から1週間過ぎていますか?過ぎていれば大体5w前後なので、行ってみれば袋と卵ちゃん見えるかもです!😊💓💓

    生理予定日あたりからシクシクしだして、1週間後くらいから腰も生理痛のような痛みがありました。痛みには慣れましたが、痛み止めを多めにもらって痛くなって気が向いたら飲むようにしています😌

    • 8月25日
  • mcryu17

    mcryu17

    今日で生理予定日から8日過ぎたとこです😊
    痛み止めを飲む程なんですね💦

    • 8月25日
  • みーこ

    みーこ


    じゃあ今は5w3d くらいですかね!たぶん!楽しみですね!

    痛みが気になって不安になるので、飲んでました(笑)

    • 8月25日
  • mcryu17

    mcryu17

    アプリだと4w5dです💦
    あ、なるほどです(笑))

    • 8月25日
  • みーこ

    みーこ


    排卵日や生理周期の関係ですかね?生理予定日がだいたい4wとカウントするようなので、ついそれくらいかと😅

    とりあえず一度病院に行ってみましょう!😌

    • 8月25日
  • mcryu17

    mcryu17

    最終月経開始日を入力してやってるんですが…💦
    明日いってもわからないかもですが、とりあえず腹痛が不安なので行ってみます💦

    • 8月25日
はじめてのママリ

もう少しで生理来そうだなぁくらいの痛みは予定日前から1週間くらいありました。

  • mcryu17

    mcryu17

    1週間後からはなかったですか?💦

    • 8月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大体1週間なので、その後ある時もあれば無い時もあります👌そんなに心配しなくても大丈夫だとは思います😊私も最初は心配でしたが、そのうち痛みよりも気持ち悪さ(つわり)がだんだんやってきました😂

    • 8月25日
  • mcryu17

    mcryu17

    私1人目の時、悪阻がほとんどなかったので、気持ち悪さも襲ってこないのでは…と思ってます💦

    • 8月25日
ちー

私はいま4週ぴったりですが、私も不安です💦😭
お腹地味に痛いなーって感じで…😭よく見る子宮おっきくなってるので痛いって思い込みます😭

  • mcryu17

    mcryu17

    私は多分4w5dです😊
    病院にはいつ行く予定ですか?💦
    職業上、じっとも出来ないので痛みも不安になるし、仕事でもイライラするしで…
    明日病院にとりあえず行こうと思ってます😭

    • 8月25日
  • ちー

    ちー

    ほんとは7週くらいで心拍確認までいっきにって思ってたんですけど、お兄ちゃんの結婚式が14日にあるのでその前にとりあえず安心するために行こうと思ってて5週半ばくらいにいこうとおもってます😭
    じっと出来ないのがしんどいですよね😭💦
    早めに行って安心した方がいいですね😭❤️

    • 8月25日
  • mcryu17

    mcryu17

    そうなんですよね…わかります!
    結婚式があるんですね💦
    また○週後に来てください。が辛いですよね😭
    保育士なので、常に動いてます💦

    • 8月25日
  • ちー

    ちー

    そうなんです😭親戚のみなんですがディズニーまで1時間半ほど運転していかないとで😭💦
    その何週間の間心配でたまらないですよね💦
    保育士さんなんですね😭抱っこしたりもあって大変ですよね😶💦

    • 8月25日
  • mcryu17

    mcryu17

    運転は心配ですよね💦
    私は自転車通勤で、ドキドキしてます😅
    3歳児なので、抱っこはないですが、トラブルが多いので止めに入ったりする時に手や足が出るので…それが心配です💦

    • 8月25日
  • ちー

    ちー

    自転車も大変ですよね😭
    わぁそれは怖い…

    • 8月25日
  • mcryu17

    mcryu17

    とりあえず安定期までは不安です…
    というか、自転車やめないとですよね💦
    とりあえず不安なので、胎嚢確認できるか明日行ってみます😭

    • 8月25日
  • ちー

    ちー

    気をつけて行ってきてください😭❤️

    • 8月25日
  • mcryu17

    mcryu17

    ありがとうございます😊
    何事もなく、妊娠していてほしいです💦

    • 8月25日