※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
妊活

高温期14日目、36.89度で着床を助けるお薬を服用中。妊娠の可能性はあるでしょうか?

高温期14日目です。
徐々に下がってきてはいますが、
本日が36.89と高温を保てています。

着床を助けるお薬を服用していたので
そのおかげだとは思いますが、
グラフ的には妊娠の可能性もありますか?🤰✨

コメント

ぺい

きれいですねー!
私なら妊娠かも、とわくわくそわそわしちゃうグラフです😊

• p

p

ほんとうですか🥺🥺
    私も 下がっているのでどーかなと思いつつ、高温期は保ててるので 少し期待してしまいます😣💦

23日の晩で お薬の服用が終わったので、これからどう変化するかが怖いです(>_<)

• 8月25日
  • ぺい

ぺい

エアコンだったり寝汗だったりで基礎体温なんて正確じゃないので、ちょっと下がってるくらいなら誤差誤差!!と言い聞かせる気持ち半分、神頼み半分みたいな心境でした〜。
    測らなきゃいけないってわかってるけど、毎日基礎体温で一喜一憂するの面倒でした😂

着床を助けてくれるお薬あるの知らなかったので勉強になりました!
    私もそろそろ2人目妊活です💦

• 8月25日
  • p

p

とても励ましていただき希望が見えました😣✨
    午前中から生理前の下腹部痛の様なものがあり、不安ですが 来るまでは 信じたいと思います💗

そうなんです!排卵後に着床を助ける薬があるんです(^ ^)

お互い頑張りましょうね😙👌

• 8月25日
たる

私も生理予定日前にこんな感じで微妙な下がり具合に不安になったり、いや、まだ高温期だから!!って自分を慰めたり😊でした。
いつも14日目にガクッと下がりますか?
いつもと違うならすごく期待してしまいます☺️☺️☺️

• p

p

基礎体温を図り出したのが最近なので、まだ自分の傾向は分からないのですが、前回は13日目でガクッときました😭😭

ちなみに午前中から下腹部痛があるので 生理が来そうで不安です😣💦

• 8月25日