※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
妊娠・出産

手術後に薄いピンクの血が出ていますが、ただれが原因かもしれません。焦りを感じるけれど、臨月も近いので心配です。

おしるしってどんな感じですか??💦

三日前、コンジローマを焼く手術をしました。
外側に広く浅く出来ていたので麻酔をして1日入院したのですが、その日はトイレや座るのが染みるだけで変わりはありませんでした。
しかし退院して2日目、今朝からトイレで拭く度に薄いピンクの血がペーパーについていて…💦
恐らく焼いた後で火傷のようになっていると言われているのでそれがただれているだけだと思うのですが…。
ナプキンにも薄いピンクの血が結構ついています。

火傷のただれだと思うのですが、臨月も近く、トイレに行くたびに焦ります😣

コメント

deleted user

わたしはおりものにほんのちょっと血筋みたいなのがついてたのがおしるしでした!

まる

赤色のゼリーのかたまりみたないものが出てきました!
内診のグリグリ後とは違かったので、おしるしだと思いました!