※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chieri
妊活

25歳の女性が妊活中で、排卵検査薬で陽性反応が出たため、タイミングについて相談しています。今夜か明日の夜が良いか悩んでいます。

二人目妊活中の25歳です。初歩的な質問ですがタイミングについて教えてください!最近不眠続きで基礎体温が上手く測れず、今期は諦めていたのですが今朝トイレに行ったらニュルンっとのびおりが!!ラインの判定が毎回微妙でしばらく使ってなかった排卵検査薬を使用すると…これは陽性(゚Д゚)?!前日までの検査結果がないのですがこれは陽性とみていいでしょうか?もし陽性ならばタイミング的には今夜でしょうか?できれば次は男の子がいいので排卵日狙いたいのですがそうなると明日の夜(´・ω・)?ちなみに排卵検査薬は米製のluckytestです。よろしくお願いします!

コメント

陽性出てますね!
明日~明後日排卵なので男の子なら明日の方が良いかもしれませんね....
タイミング上手く取れると良いですね(^^)

chieri

お返事遅くなりましたっ
コメントありがとうございます!!!
その後タイミングもとれ、
今は生理予定日がくるのを
ドキドキしながら待っております(*´`)