※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
ココロ・悩み

整形外科のリハビリの先生が退職。後任の施術に不満。前任の先生に再度診てもらいたいが、患者としての立場に悩む。

一年間お世話になった整形外科のリハビリの先生がお盆前に退職されました。
産後、いろんな病院通ってようやく出会えたゴッドハンドな先生。
最後のリハビリのときに、
次行くところは今のところから遠いけど、私の職場からは20分ほどで来れるしもし何かあれば来てねと言ってくれました。(最寄り駅だけは教えてもらった)
次の病院のことは今いる◯◯さん(スタッフ)に連絡しておくからその人に聞いてとのことでした。

後任の理学療法士さんに二回施術してもらいましたがやはり違います。。
なのでスタッフの方に新しい病院を訊ねました。
(お盆明けからそこで働くと聞いていたので)
すると、
あーまだ何も聞いてないんですよ😅とはぐらかされた感じ言われてしまいました。

なのでまた聞く勇気がありません💦
でも前任の先生にもう一度みてもらいたい・・・

来月あたりにもう一度聞いてみようと思うのですがめんどくさい患者と思われますか??
もしも前任の先生がいる病院に通えない場合、今の病院でそのままお世話になります・・・

人の顔色ばかり気になる性格なので悩んでいます。

きついお言葉はご遠慮ください。。
よろしくお願いします。

コメント

panmama

理学療法士をしてるものです。

人それぞれかもしれませんが私は全く面倒だとは思いませんよ☺️
ただ、スタッフの個人情報になるので他者の口からは言い難いのが本音です😅これも人それぞれかもしれませんが、、、
別のスタッフさんや受付の人などにそれとなく聞いてみるか、前任の方のいる病院に直接聞いてみるかしてはいかがでしょうか?

やはりこの人にしてもらいたい!っていうしまじろーさんの気持ちわかります😊

• ジョージ

ジョージ

返信ありがとうございます!
    本当ですか😭毎日あの先生がいいなぁ。なんで辞めたんやろ。と悶々としておりまして・・・
    勇気をだして聞いてみます!!

• 8月25日