※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
ココロ・悩み

旦那の娘からのインスタメッセージに困惑しています。無視していいですか?それとも返信すべきですか?【旦那の娘だと知ってますよね?】

旦那はバツイチです。前妻との間に娘が二人います。
離婚原因は夫婦関係の悪化などなど………

2日前旦那の娘からインスタにメッセージが来ました。
その垢には旦那との写真とかあげてないですし、お互い名前は知らないはずなのに…ちょっと怖い部分もあります。
メッセージ無視していいですか?それとも何か返すべきですか?

【私が旦那さんの娘なの知ってますよね?責める気も興味もありません。】と言われました。

コメント

ミルク

私なら無視します💦責める気も興味もありません…て、メッセージしてくるあたりが興味ありありですね(笑)

くうちゃん

取られた感あるけど興味無い振りして強がってるのかな?って思いました。

おいくつか分かりませんが旦那さんに話してみますし
私なら
旦那さんの娘さんなんですね。
いつもお世話になってます。と言いますかね。
娘さん達には関係のない話なので会いたかったりするなら仰ってくださいねと。

kanoino🍃

私ならですが
何の用があって、メッセージしたのか
理由だけ聞きますかね🤔
それによっては、旦那に相談します💭

リル

無視します😅何にも載せてないうえにいきなりメッセージしてこられたら怖くなりますし、興味ないのに何でメッセージしてきたんだよって思っちゃいますけど返してもいい事なさそうなので無視します!

あーちゃんまま

責める気も興味もないのに
何故連絡してきたのか
わかりませんね(>_<)

旦那さんの誕生日が近いから
何かしたいとかですかね?

関わりたくないなら
無視もありでしょうが
これから関わる可能性が
少しでもあるなら
返した方がいいかもですね😩

旦那さんに相談したら
どう返ってくるのかにも
よるかもです!

鍵垢にしてた方がこの先付き合わないなら安心かもです!

4児ママ

何だか意味不明ですね💦
娘なの知ってますよね?責める気も興味もないやら。。。
なぜあなたに責められる必要があるのかわからないし😅
無視で大丈夫です🙆

mamama

責める気も興味もあるんだと思います。

私は旦那には話してから返事します。

Rick

こんにちは、なにかご用ですか?と返します
あくまで事務的な対応をします(^-^;

はじめてママ🔰

旦那には無視してと言われたんで無視しときます😨