※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
子育て・グッズ

25歳前後の方、旦那の年収やボーナス、貯金について相談です。私の旦那は月手取り+ボーナスで340万。貯金月2万。皆さんの家庭はどんな感じでしょうか?

25歳前後の方 旦那年収いくらですか?
貯金、ボーナスも知りたいです。
因みに年収は 月の手取り+ボーナスですよね?

私の旦那は340万くらいです。
半分夜勤で 1日10時間は働いてます。
ボーナスは38万✕年2 です。

貯金月2万。少ないですかね?
私も扶養内でパートしてます。

皆さんの家庭はどんな感じですか?

コメント

ゆっこ

旦那と私の総支給28、
旦那は手取り24くらいで奨学金や車のローンなどで引かれて18くらいです。
私も奨学金や車のローンで手取り18くらいで、貯金は最初に5万入れて、月の余りを貯金する形にしてます。
2人とも年収350くらいかな?と。なんやかんやひかれてもっと少ないかもですが。

Ⓜ️mama

年収は手取りプラスボーナスではなくて、税込の金額ですよ。月々の総支給額プラスボーナスの税金など引かれる前の金額の事です。

ちー

年収は手取りではなく
総支給額ではないでしょうか?🧐

25歳 旦那さん 年収450〜500万程度
月 30万 ボーナス60〜80万程度(変動あり)

24歳 私 育休中のため収入なし
育休前は
年収 400万程度 月 35万 ボーナスなし

貯金は毎月10万+手当金できれば上出来ぐらいに思ってます◎◎

くま

年収450万くらいです。

私が復帰すると年収250万くらいですかね?

今は主人の1馬力なので150万年間で貯金できれば上出来です!

deleted user

転職して半年なのであてになりませんが💦
手取り21万〜24万
ボーナス50万くらいです
貯金は月3万で家のローンがないです💦