※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

もう少しで旦那の誕生日なのですが、何をプレゼントするか迷っています😭…

もう少しで旦那の誕生日なのですが、
何をプレゼントするか迷っています😭
皆様の案を聞かせて欲しいです😭😭

今年で21歳になります。

昨年の誕生日はキーケースをあげました!
財布もいいなあと思ったんですが、
就職祝いに義理母に買ってもらったもの
みたいなのでこれは却下になりました😖

本人はアップルウォッチを欲しがってますが
値段が高いのと、あまりメリットを感じないので
書いません(笑)

サービス業をしています。
おしゃれもそこそこ興味があるみたいで
洋服はたくさんあります。髪セットも
好きみたいで、ワックスもたくさん(笑)

何か良い案があれが教えください🥺

予算は3万円以内くらいで!!!

コメント

ままり

今年は靴あげました‼️

roi

トムフォードのサングラスあげたことあります😎
自分では買わないけど、貰ったら嬉しい!と言ってました👍

月見

お高めの電気シェーバーです。すごく喜んでました😆