※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

来週旦那の誕生日なので、何かプレゼントをと考えていました。何年か前…

来週旦那の誕生日なので、何かプレゼントをと考えていました。何年か前、付き合っているときに時計をあげたらこんなんじゃつけられないと言って、つけてもらえず売りました。それから時計はプレゼントしないと決めていたのですが、仕事柄不便なので今度はよーく考え店員さんにも聞きまくって決めました。私も誕生日に旦那から時計をもらったことがあるのですが、それと同じブランドで似た形、色のやつです。もともと色違い欲しかったと言っていたので、それなら喜んでもらえると思い買いました。
誕生日よりは早いけど、仕事で必要だろうし早めにあげようと思いさっきプレゼントしました。
すると、これじゃないのがよかったと。これは仕事ではつけられないからプライベートでするわ!と。文字盤が青と紺の中間色で周りはシルバーです。秒針が薄いピンクゴールド(よく見ないとわからない)なのですが、三色使われているのがダメだそうです。営業マンにそんなルールがあるんですかね。喜んでもらえると思ってたのにショックすぎて涙が止まりません。

コメント

自分で欲しいと思ったものしか使いたくない方なんですね😭

来年からは一緒に考えるのもありですね💦

• おはな🥀

おはな🥀

喜ぶ顔が見たくて選んだのにセンスない、プレゼントで人を怒らせる天才だと言われました。

• 8月25日
ぴよぴよ

もらったくせにぐちぐち言われたら
買いたくもないし祝いたくもなくなりますね。
来年から買いません私なら💦

• おはな🥀

おはな🥀

プレゼントで人を怒らせる天才だと言われました。

• 8月25日
ミッフィー

身につけるものは一緒に選ぶ方がいいですね😅

• おはな🥀

おはな🥀

あげる気も失せました。

• 8月25日
ゆゆゆ

一生懸命選んだのに
喜んでもらえないとショックですよね😭
ちなみに私も旦那も営業してますが、3色使ったらいけないみたいなルールは特にないので、旦那様がこだわりが強いのかと…😖
私は逆に下手なものあげたくないと思って旦那とプレゼントを選びに行って買ってあげたらサプライズが良かったと言われたことあります😅
自分で選びたい人、そうでない人いると思うので、次からは一緒に選ぶといいかもしれませんね😊

• おはな🥀

おはな🥀

こだわり強めですね。秒針が薄いピンクゴールドが気に入らなかったみたいです。女みたいだ。こんなのつけてる男の人見たことないと!

• 8月25日
ちょこび

プレゼントって難しいですよね…サングラス好きの主人なので、付き合って最初にプレゼントしたのがサングラスなんですが、好みじゃなかったみたいでお蔵入りでした😭

• おはな🥀

おはな🥀

あらら、そうなんですね、、、選んだ身としてはショックもありますよね

• 8月25日
ママリ

好意であげたものにそこまで言われる意味がわかりませんね!私なら爆ギレして奪い返して売り飛ばします。プライベートでもつけてもらわなかてかまいません。口も聞きたくありません。
ご主人は自分のセンス以外受け入れられない方なんでしょうかね?それにしてもあんまりです。

• おはな🥀

おはな🥀

自分のセンスが一番だと思ってるんです。ペア風だから、一緒の時には付けるけど、1人の時はつけないそうです。ガッカリです。涙止まらず泣いてたら、ショックなのは俺だとキレられました。

• 8月25日