コメント
ひよこママ
私、めっちゃ嫌な態度に出してましたし、来るとあらかじめ分かってた時はお出かけして逃げてましたが、最後は旦那から義母と義姉に言ってもらいましたよ!会いたいなら外で会え!と😅同居してもらってる嫁がいるのに、しょっちゅう来るなと言ったそうです🤣近いですが、盆正月以外はほぼほぼ来なくなりました!以前は週二とか来てました💦
ひよこママ
私、めっちゃ嫌な態度に出してましたし、来るとあらかじめ分かってた時はお出かけして逃げてましたが、最後は旦那から義母と義姉に言ってもらいましたよ!会いたいなら外で会え!と😅同居してもらってる嫁がいるのに、しょっちゅう来るなと言ったそうです🤣近いですが、盆正月以外はほぼほぼ来なくなりました!以前は週二とか来てました💦
「雑談・つぶやき」に関する質問
子供とユニバ行くために貯金頑張るぞ!と意気込んではいるものの、お昼休みのカフェラテがやめられない…🤦♀️ せっかく朝コンビニ寄るの我慢できても、休憩室の自販機の誘惑が🫠🫠 130円くらいと思うけどちりつもだよなぁ💭
小1の娘が友達に誘われてミニバスを見学に行きました。 お友達は30分で帰るとのことで帰りました。 娘も友達がバスケをやらないならやらない、友達と一緒ならやるみたいに言っていたのでもちろん娘も帰るだろうなと思っ…
保育園がこんなに責められる場所だとは思わなかった。誰も彼も自分の敵のように感じる。ああ言えばこう言われ、生真面目に頑張れば頑張るほど、預けるなと言われてるような言葉を向けられ、「ママも仕事で息抜きしたほう…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
N
あたしも態度に出てしまってます。
義姉が2人いて長女の方はいいけど、次女が嫌いで明らかに態度が違うみたいで旦那にはもう少し喋ったら?とか子供とも遊んであげたらと言われます💦態度に出てる私が悪いと思うけどここまで嫌いになってしまったら修復不可です。
旦那さんがそんな風に言ってくれて
羨ましいです。ひよこママさんが言ってと頼んだんですか?
ひよこママ
私は同居をお願いされてる立場っていうのもあって、
嫁がいるのに、目の前で仲良くされたら楽しくないし、気分悪いって散々言いました😅私だけ血の繋がりないし、と。
嫁より娘が可愛いのはわかるからそんなに近くに娘を置きたいのなら、お義母さん娘と同居したらいいのにーとも旦那に言いました!笑
あと、義姉家が我が家の近くに建てようとしてるのをかなり止めました。近くにいたら、揉め事が増えるだけ。
それも同居解消の原因になるんだよっと。
義母も同居を解消されたら困るみたいで今のところそんな感じで落ち着いてます🤣
N
そうでしたか。
何とか距離を置く方法が欲しいです💦思っている事言うのが早いけど、
立場もあるし言いづらい。
同居してる以上永遠の課題ですね…
ストレスでおかしくなりそう。
ひよこママ
ほんと分かります💦同居ってだけでストレスなので、少し嫁の立場を考えてほしいですよね😓
こんな感じですが、一応義母とも義姉とも仲良く?うまく?はやってます😀
2人で私の悪口を言ってることは間違いないですが、目の前で言われたりすることはないので、それはそれでいいかなぁと割り切ってます😀
N
こうやって愚痴を聞いてもらえて
共感してくれる人がいるだけで
嬉しいです。
あたしだけじゃないんやーって安心します😉ありがとうございます😊