※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と同じ職場なのですが、上司と旦那の板挟みで疲れました。私と上司…

旦那と同じ職場なのですが、上司と旦那の板挟みで疲れました。私と上司の関係は至って良好(上司は女性です)なのですが、旦那は上司を生理的に受け付けないらしく、私と上司が仲良くすることを嫌がってます。
私から見れば旦那の方が幼稚な態度を取っているので、改めてほしいのですが、旦那は一切聞く耳を持たずいつも喧嘩になるので疲れます。

別件で今年の3月には浮気が発覚し、旦那に対する信用はなくなりました。気持ちも冷めてます。
それでもなんとかやり直そうと決めたのですが、職場も同じで喧嘩も多く、だんだん夫婦関係に疲れてきました。
今までは喧嘩をしても話し合い修復出来ていたのですが、今回は苛立ちを通り越しどうでもよくなってしまい、旦那に対して何も感じなくなりました。

子は鎹状態の奥さまは、どんなモチベーションで夫婦、家族生活を過ごしているのでしょうか。
子供のために出来るだけ円満でありたいのですが、今はまだ難しいです。。アドバイスよろしくお願いします。

コメント