※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
ココロ・悩み

産後七ヶ月で腰が痛くて辛いです。ワンオペで疲れていて、抱っこひもも使っているけど息子が重いです。整体で治るでしょうか?

産後七ヶ月です💫腰が痛くて辛いです。正直産後
すぐからワンオペで寝ることもままならずベルトする余裕もないくらい疲れてしまってほとんどしてませんでした💦それが原因でしょうか😫💧

抱っこひもももう息子もとっくに七キロ越えててそれも原因かなと思いますが💦
整体行ったら治りますか??😖

コメント

ブルースター★

私も全く骨盤ベルトしていませんでした😭
そのせいか、生後6ヶ月から今までぎっくり腰5回なりましたー🤣

整体通ってたんですが、骨盤矯正は保険外なのでお金がついていかず通うの辞めてしまいました😵

• 😋

😋

コメントありがとうございます✨
    ぎゃー(;o;)(;o;)
    何でしなかったんだろう...(;o;)
    こんなに辛いなんて(;;)
    ぎっくり腰なんてなったら本当に家のことどうしようってかんじです(;o;)💦
    5回って相当ですよね💦💦
    しかも一回なったら治るのに結構かかりますよね😫?

保険外なんですか!
    ほんと、ひどい国です...。←
    必要なことばかりお金がかかりますね...
    紙おむつや整理用品も増税対象だそうですし💧💫
    アレルギー薬も保険外...💫海外に住みたい😁(笑)

• 8月24日
  • ブルースター★

ブルースター★

1、2回目のぎっくり腰は1週間ぐらい完治にかかりました😵
    立つ事が出来なくて、ほんと辛かったです🥺
    最近は2、3日で治るようになりましたが、やっぱりいつなるかわからないので、息子を抱っこするとき毎回ドキドキです🤣

• 8月24日
みぃー

お金はかかりますが、ヒップシートのある抱っこひも(ミアミリーなど)にしたら、腰が楽になりますよ。姉が使っています。

整体に行くと、すぐは治りませんが、複数回通うと多少はよくなると思います。
もちろん個人差はあります。