※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーらん
子育て・グッズ

鳥取市で子供向けの歯科を教えてください。子供のフッ素塗布がしたいです。ご褒美が貰えるところも知りたいです。

鳥取市で子供にオススメの歯科を教えてください。子供のフッ素塗布に行きたいのですが、どこがいいかわからず…。聞くと、ご褒美が貰えるところなんかもあるみたいですが、そんな情報もあったら教えていただければと思います。
よろしくお願いします!😁

コメント

りーさん

湖山のしょうじ歯科医院が衛生士さんも先生も優しくて丁寧な治療、予防をしてくれます✊治療終了時におもちゃ(ラーメン屋さんのキッズセットについてくる程度のものです)ももらえます😊新しい医院なので清潔感もあってオススメです😆!

• ちゅーらん

ちゅーらん

しょうじ歯科、
    家から割と近いです!おもちゃ貰えるの知りませんでした😀!
    教えていただきありがとうございます✨

• 8月26日
ちゃんむー

あつ歯科(田島?)もとても丁寧でした!
キッズルームも小さいですがあります!(二畳ほどくらいだと思います)治療後はガチャガチャさせてもらえました😊

岡本歯科クリニック(津ノ井)もとてもいいです!引っ越してきたのでこちらにいま通ってます。
キッズルーム等はないですが、予約をすると、待たずに入れます。
治療後は消しゴム選べます😃

友達のところは、雲山?のKデンタルにいってます!保育士さんがいるみたいで、子供が終わってから自分もみてもらってるそうです!

• ちゅーらん

ちゅーらん

詳しく色々と教えていただいてありがとうございます!
    通知をちゃんと見ていなかったようで、今見させて頂きました💦
    あつ歯科はなんか聞いたことがある名前です!娘は消しゴムとかも大好きなので、岡本歯科もいいな〜と思いました🙂
    お礼が遅くなりすみません💦大変参考になりました!

• 9月8日