※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんた
妊娠・出産

排卵検査薬と基礎体温から見て、排卵日は30日だと思われます。

排卵検査薬&排卵日について質問させてください。
27日 36.44 午後 排卵検査薬 すぐ強陽性
28日 36.43 1日 排卵検査薬 すぐ強陽性
30日 36.54 午前 排卵検査薬 じわじわ強陽性
夕方タイミング
31日 36.83 午前 排卵検査薬 うすーく反応
1日 37.40 午後 排卵検査薬 陰性

強陽性が二日間続き、次の日の夕方にしかタイミングが取れませんでした。基礎体温も上がり掛けの途中でしてたので、かなり望みは薄いかなーと思っていますが、この排卵検査薬と基礎体温を見て、排卵日っていつだと思いますか??
無理だと思いつつも何となく希望を持ちたくなってしまいます。。。。f^_^;

コメント

わんた

まちがえました、タイミングは31でした。。。。