※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

悪阻がひどくて2週間吐き続けています。食べても吐き戻し、お腹が空くと気分が悪くなります。漢方を試していますが、同じ経験の方いますか?

ど、どうしたらいいんでしょうか…

悪阻が本当やばいです
2週間くらい毎日吐きまくってます(›´A`‹ )
たまに調子いい日もあるけど、
基本食べてすぐ戻す
お腹が空くと具合いがわるくなる
食べてまた戻す
の無限ループ……

同じような方いますか?😭
ちなみに漢方はもらってます!

コメント

ママリ

私も悪阻が酷く、ケトンも出ていて体重も減ったので、少しの間入院していました🏥💦
入院中はずっと点滴をしていて、だいぶは楽になりましたよ🤰

• ゆ

入院するほどなのですかね(›´A`‹ )わからないですが、どのみち上の子がいるので入院はできそうにないです。。

• 8月24日
♀♂♂ママ

妊娠すると毎回そうです~。。本当辛すぎますよね~!私3人目は水分も受け付けなくなって1ヶ月以上入院しました!入院時は8週ぐらいだったと思います!
水分は摂れますか?入院中唯一飲めたのが梅昆布茶、午後の紅茶でした!食べ物はピンクグレープフルーツとか。
ちなみに12週になったらジプレキサという向精神薬を処方してもらいかなり楽になりました!抗がん剤中の吐き気とかにも効果がある薬みたいで、胎児の器官形成が完了する12週を待って出してくれましたー!
今は一日がかなり長く感じると思いますが、、応援しています!!

三カ月吐かない日はなかったです😭水分もはいて、胃液吐き続けた時は点滴にいきました。漢方はきかず、プリンペラン気持ち程度に少し収まります。吐きましたが、、耐えるしかないです💦💦
本当辛いですよね。。

ゆか

今まさにそんな感じです😱
お腹空いては食べるけど吐いての繰り返し💦
全然良くなりません😓

スティンキー

2ヶ月ほぼ毎日吐きづわりで地獄でした。

1ヶ月は毎日吐くものなくて胆汁と血を何時間もトイレにこもって吐いてましたよ😭

最終的に何も受け付けなくなり(口にした途端に吐く)ので脱水起こしてケトン+3で手足の痺れと目眩起こして倒れた結果父に病院連れてかれ受診したら即入院になりました。
そこから3週間飲まず食わずで24時間点滴生活です😓

私も今回は上の子いたので入院したくなかったのですが先生から帰らせれる状態じゃない!っとハッキリ言われ泣く泣くの入院でした😭💦