※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

出産後保育士として正職員で働いている方は、送迎についてどのように対応していますか?早番や遅番に対応する方法を知りたいです。

出産後保育士を正職員で働かれている方はおられますか?
早番遅番あると思いますが送迎はどうされていますか?

保育士 正職 正職員 子ども 送迎 早番 遅番

コメント

ぺこ

送迎は自分でできないことはないですが、預ける時間が長くなり可哀想なのでパートで働いている実母にお願いし、だいたい8時半〜16時半で預けています。
自宅と実家の距離は車で5分くらいなので助かっています。
今は2人目を妊娠中ですが、復帰するときは時短で働き出来るだけ早番遅番がないようにしたいと思っています。

• なな

なな

コメントありがとうございます!早番遅番は7:00-19:00とかですよね💦保育園の空いている時間もそのくらいだと思うんですが、送迎は自分でできないことはない というのは、もしかすると同じ園に通われて働かれているという感じでしょうか?
    7:00に預けて自分も7:00から仕事するというのは難しいからどうすればいいだろう…と悩んでおります。実家も遠くて…。

ご実家が近いのは本当にありがたいですね☺️💕

• 8月24日