※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
ココロ・悩み

コストコで知らない子が飲み物を取り、飲んで元に戻しました。気持ち悪くてモヤモヤします。今後ドリンク持って買い物するのも怖いです。

今日コストコでカートの子供乗せるところの右に子供、左にドリンクを乗せて買い物してたんですが、突然見ず知らずの女の子が私達のカートから飲み物を取り出して飲みました。。間違えたわけではなく取る前に確実に私の顔を確認しました。しかも、飲んで元に戻しました。。えっ何この子気持ち悪いと思っていたら隣にいた父親らしき人が「お母さんじゃないよー」と笑ってて本当にありえないと思ったんですが。。。これ私が気づいてなかったら知らない子が口つけたジュース飲んでたかもしれないと考えると本当に気持ち悪くて😱私が流石にそれはないだろうって顔してたら父親っぽい人が「これいくらでしたっけ?」と言ってきて、いやいやそういう問題じゃないでしょ、、、(60円もらっても困るし😅)結局注意も謝罪もなく何処かに消えて行きましたが今後ドリンク持って買い物するのも怖い、、、。すごくモヤモヤします。。。

コメント

凛

え😳コストコ大好きで良くいきますが、そんなことがあるんですね😅🙌🏻衝撃っ!
まず謝罪ですよね。
嫌な思いしましたね😢👊🏻

  • こめ

    こめ

    衝撃ですよね!本当にもし自分の子供がやっちゃったとしたら謝り倒しますけど父親の対応に呆れました😅

    • 8月24日
ママリ🔰

えーーーー超気持ち悪いですね…その子供も、親も。。😭
私だったらそのカップはその子に渡して、60円しっかり貰います!

  • こめ

    こめ

    気持ち悪ですよね!!でも絶対初犯じゃないと思います😅隙間からジュース抜いて行ったし、何度もやってる感がすごかったです。。。ジュース捨てるところまで遠かったのでカップ渡せばよかったと何度も思いました。60円もらうのさえ気持ち悪いと思っちゃいました😅

    • 8月24日
deleted user

それは相手の親が悪いですよね!!!謝罪、60円、なんなら100円渡すの常識でしょう。

子供って、あ!のみもの!って思って何も悪気なく飲んでしまうと思います
わたしもベビーカーにつけてたドリンクホルダーにペットボトルにストローつけたやつを入れてたら、お店で普通に飲まれそうになりました。
なんのためらいもなく!私が子をベビーカーで押してるのに!笑 まじびっくり。

  • こめ

    こめ

    そうなんですかね😭小学校高学年の子だったので本当に気持ち悪いって思っちゃいました💦それにしても父親謝るべきですよね!!本当対応に呆れました

    • 8月24日
えみちん

たまいるんですよねー
そういう親子
私も今日コストコ行きました
青い保冷バッグを小学生くらいの子に盗まれそうになりました。その子も私の顔確認してからカートから持っていこうとしてました。
その子取っ捕まえたら親が来ましたが注意も謝罪もなかったのでキツイ一言言って店員さんに引き渡しました。
そのあと どうなったのかは知りませんけど…

マナー悪い人が増えてきてるので気をつけて買い物しなきゃって思います

  • こめ

    こめ

    コストコって年会費があるからあんまり変な人いないのかと思ってましたが人が多い分紛れ込んでるんですかね😭自分の子供にはマナーとか厳し目にしてるので本当にそういう対応しかできない親ありえないと思います。。。

    • 8月24日
ねむねむ

え!不審者じゃん(・_・;)
気味悪いですね。

  • こめ

    こめ

    ほんと不審者ですよね❗️絶対他にもやってると思います❗️

    • 8月24日
N

えー😱気持ち悪いですね、、
それは親がちゃんと教えてやれよと思いますね。あまりに当然のように他人の物盗ったりする子って、親もやってんのか?と思ってしまいます。
なんか悪いことだと分かってなさそうで怖いですね😓

  • こめ

    こめ

    ありえないですよね!悪いことしてる感じ全くなかったです。小学高学年のなのに、、、将来が心配です💦

    • 8月31日