子育て・グッズ おもちゃや、食べ物を大事にするって内容の本ってありませんかぁ? おもちゃや、食べ物を大事にするって内容の本って ありませんかぁ? 最終更新:2016年4月5日 お気に入り 2 おもちゃ 食べ物 yuuuuuuumiii(9歳, 12歳) コメント こうまま もったいないばあさん という絵本が我が子のツボだったようで、もったいない!って水の出しっ放しやクレヨンや紙食べ物を大事にするようになりましたよ。絵本は気に入って連日読まされましたが。笑 4月5日 こうまま 講談社からこのおばあさんの絵本はシリーズ化されてて食べ物に特化したいただきますというものやいろんな種類があるのでおこさんに合わせて選んであげてください。真珠まりこさん作です。 4月5日 yuuuuuuumiii ありがとうございます(。uωu)♪ 明日本屋で見てきます(^O^) 4月5日 yuuuuuuumiii へー(*≧ω≦) うちはスイッチが入るとおもちゃや、食べ物投げるので、しっかり選んで決めてみます(*´ ˘ `*) 4月5日 おすすめのママリまとめ 妊婦・食べ物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 食べ物・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・食べ物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠6週目・食べ物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9週目・食べ物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
こうまま
講談社からこのおばあさんの絵本はシリーズ化されてて食べ物に特化したいただきますというものやいろんな種類があるのでおこさんに合わせて選んであげてください。真珠まりこさん作です。
yuuuuuuumiii
ありがとうございます(。uωu)♪
明日本屋で見てきます(^O^)
yuuuuuuumiii
へー(*≧ω≦)
うちはスイッチが入るとおもちゃや、食べ物投げるので、しっかり選んで決めてみます(*´ ˘ `*)