※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいMa
妊娠・出産

つわりが軽いが、息子の世話で疲れてイライラ。旦那も協力してくれず、自分に責任感じる。

ただ今、8ヵ月の男の子育てながらつわり真っ最中です。ほかの人と比べたら全然軽いつわり。
でも1人目のように寝てられない。
ずりばい、つかまり立ちするから掃除もサボれない。離乳食もあまり食べが良くなく、すぐ遊んでしまう。
そんな息子にイライライライラ、、
旦那も妊娠初期なめてるし、、しんどい。
でも息子にイライラしちゃう自分が一番嫌だ。
年子で授かった自分の責任なのに。

コメント

Sちゃん☆彡.。

うちは、二歳でもかなりしんどかったですよ😅
歩けるから走ってどっかいっちゃうし、イヤイヤ期だし😅
年子じゃなくても大変なのは一緒ですよ🍀

  • ちいMa

    ちいMa

    年の差は関係ないですよね💧
    もうすぐ出産ですか(^-^)?頑張って下さい!!

    • 4月5日
ろみたん(・~・`)

うちも来週9ヶ月の女の子
育てつつ悪阻と格闘中です!
ほんと1人目の時は
辛きゃ寝てればいいし
自分のペースが出来ましたよね☆
上の子いるとそんな
体調もお構い無しに
やられるので
イライラしますよね、、、
凄い分かります。
気持ち凄い分かりつい
コメントしちゃいました!!

  • ちいMa

    ちいMa

    ありがとうございます。
    同じ気持ちの方がいらっしゃって凄く気持ちが楽になりました!
    お互いつわり乗り切って、頑張りましょう(^-^)

    • 4月5日
  • ろみたん(・~・`)

    ろみたん(・~・`)

    自分だけぢゃないと
    改めて思えました☆
    やはり気持ちのゆとりって
    大切ですね!!
    はい。お互い頑張り
    元気な赤ちゃん産みましょう♡

    • 4月5日