※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコさん
妊娠・出産

帝王切開で2人目を出産後、マタニティーブルーになり退院が待ち遠しい。赤ちゃんの夜泣きもあり、孤独感や不安が募る日々です。

2人目を帝王切開で出産して4日経ちました🙂

逆子がなおらず、来週予定帝王切開のはずが21日におしるしがあり微妙に陣痛もきてしまいそのまま帝王切開で出産しました。

昨日辺りからマタニティーブルーになってしまったようで、なぜか寂しく涙が出てきてしまいます😢

早く家に帰りたい、上の子が心配で毎日病院に来てくれてますがお母さんも一緒に帰ろうと言われ涙が出てきました😣
来週の水曜日退院ですが1日が凄く長く感じて、1人なので孤独感もあり勝手に涙が出てきます⤵️
赤ちゃんも夜になると頻繁に起きて、手術当日と昨日は一睡も出来ず朝を迎えてしまいました💧
今日は夜だけ赤ちゃんを預かって貰ってますが、それでもなんとも言えない気持ちです💦
余計なことまで考えてしまったり辛いです😔

コメント

むぎむぎ

わかります!!!😭
私も先週帝王切開で出産して、入院も長く気が滅入ってました💦
孤独感もすごいですよね😭
預けるのも罪悪感があるというか😢余計なことまで考えてしまうし😣
私は産後血圧が上がってしまって、寝不足だろうから今夜は預かるので夜はゆっくり休めてラッキーって気持ちで眠ってね!と看護師さんに言われだいぶ楽になりました☺️
退院まで長いかと思いますが、きっと今同じ気持ちの人はたくさんいます!
無理なさらずゆっくり休まれてくださいね❤️

• バタコさん

バタコさん

ありがとうございます!
    1日が早く過ぎるといいなぁとかずっと考えてます😭
    頭の中は帰りたいの文字しかないです😔

• 8月24日
hiro

私もそうなると思います。

今度の木曜日に二人目を帝王切開で出産します。絶対泣いちゃう気がします。

娘と1週間いっしょに寝れないなんてショックです。。。

• バタコさん

バタコさん

来週帝王切開なんですね😭

私今回初めての帝王切開で、急に決まったので上の子が保育園に行ってる間に入院になってしまって😭
    今日も帰りの車でずっと泣いてたなんて聞いたら可哀想で😔

• 8月24日
  • hiro

hiro

そうだったんですね🥺

私の娘は今のところ私がいなくてもへっちゃらみたいです😭

入院中は娘には一時保育行ってもらうんですが💦💦

• 8月24日
  • バタコさん

バタコさん

いざ、お母さんがいなくなると急に心細くなると思います😭

• 8月24日
  • hiro

hiro

パパっ子なので寂しがってくれたら嬉しいんですけど。。

義母にもめっちゃ懐いてるし😥

• 8月24日