※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぃー
妊活

生理が来ても妊娠していた経験がある方いますか?友達や親戚の病気で不安になっています。

2人目を8月から頑張ってます。
ルナルナなどの生理予定日より1週間ほど早く生理が来てしまいました……😭
今回残念だったと思いますが、希望を込めて、ネットをポチポチしたところ、、、生理来たけど妊娠してたよー!って言うのがありました!不正出血とかみたいです。

友達などに子宮の病気の方がいたり、親戚にもいるので、私もそれで出血?と少し怖くなり〜😭

まぁ、今回は、生理だなあーと諦めてます!笑

長くなりましたが、、
生理来ても妊娠してましたーって方いますか?
聞いた事あるとかでもいいので😅😅😅

コメント

晴日ママ

生理きてたら妊娠してませんよね😅
生理だと思ってたのが
着床出血だったという話なら沢山聞いたことあります╮(๑•́ ₃•̀)╭

• うぃー

うぃー

ですよね〜😭残念です。
    生理前に子宮の片側が痛くなるのがあるんですが、今回意識してたからなのか全体的に痛いときもありもしかしてーと期待してたのでー笑

• 8月24日
青マメ

私も2人目妊活していた時に、生理が来たーって思ったら妊娠してました☺️
ただ、いつもの生理とは違って、2日目には出血が治まったので、おかしいなぁと思って検査したら陽性◎
1日目はそれなりに出血があったので、生理かと思いましたが、基礎体温も下がらなかったです。

• うぃー

うぃー

ありがとうございます。
    そうなんですね〜
    ちょっと気分が晴れました🤩
    いつも血が出る時が分かるんですがお風呂でも気づいたらたれてたりナプキンにもいつもより薄いかな?と、思ってー
    様子見てみたいと思います。

• 8月24日