※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

皮膚科ついでに外出し、2ヶ月の赤ちゃんが刺激でグズります。外出時は寝るが、帰り道は目をパッチリさせています。他の方の経験を教えてください。

今日は皮膚科ついでにランチして
3時間くらい外にいました。
そのあともうすぐ2ヶ月だし最近目で追うので
本屋で買った、あかくろくろを
見せてみたんですがお風呂あがってから
グズりがすごいです😂
寝て結構たってるのに置いたらギャン泣きです💦
刺激が強すぎたんでしょうか?
ずっとベビーカーだったから抱っこが今日
足りなかったんでしょうか?

みなさんのお子様はお出かけしたら
ぐっすり寝る、ぐずるなどありますか?
ちなみに基本お出かけで乗り物乗ってる時
抱っこ紐も時は結構寝てます💤
今日は帰り道以外おめめぱっちりで
キョロキョロしてました💡

コメント

deleted user

そんな時もありますかね!?

うちもあかあかくろくろ
ありますがめちゃくちゃ大好きです!!!

本より
外の刺激が強かったのかも
しれないですね!

  • A

    A

    なにか分かったら苦労しないですよね。笑
    一歳4ヶ月でも読みますかー?!長く使えますね♡

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃ見てます

    あかあかりんごこんにちはの所を

    こんにちはの後にお辞儀してたら
    こんにちはって言うと
    お辞儀するようになりましたよ笑

    1歳0ヶ月くらいの時です!

    • 8月24日
  • A

    A

    めちゃくちゃ可愛いですね!笑

    • 8月25日