※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ノンアルカクテルなのにアルコール入ってる様な気分になるのって私だけ…

ノンアルカクテルなのにアルコール入ってる様な気分になるのって私だけですか?笑ノンアルカクテルだからそう思うのは当たり前なんですが、ホントにアルコール飲んでる時のようなふわふわした感じや若干気持ち悪いって思ったりします😂
もちろんアルコール0.00%の物です!

まだまだ先だけど、下の子産んで断乳してお酒解禁してももう飲めなさそう😂

コメント

ぴーの

私もです!!
ノンアルなのに、酔っ払った雰囲気になります‼️
昔、ノンアルなの忘れて、酔っ払ったかもーと言った記憶あります😅

  • ままり

    ままり

    あれ、不思議ですよね😂ただのジュースのはずなのになんでなんですかね?😂

    • 8月24日
deleted user

雰囲気ですかね~?
私も産後、ノンアルで酔ってました笑
しっかり飲めるようになるとノンアルって分かるんですけどね😅

  • ままり

    ままり

    やっぱ雰囲気ですかね?😂ノンアルなのに酔う!!まさにそんな感じです😂

    • 8月24日
ABC

私もです!
ジンジャーエールやレモン汁入りの三ツ矢サイダーでも酔います笑

  • ままり

    ままり

    それは凄いですね!!!でもノンアルコールカクテルだよって言われて飲んだら私もそうなりそうな気がします😂

    • 8月25日
2bves

うちのお父さんビール大好きで
毎日飲んでるんですが誕生日に
「新しいビールだよー!」
ってノンアルのビール数本
飲ませたらいつものよーに
いい感じでいつものよーな
酔っ払いなってました😂
思い込み次第ですかね😂笑

それを見てると飲み会帰りに
(私はもちろんノンアル)
運転する時とかは
ホントに酔ってないよね??
と少し不安になります😂