※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
家族・旦那

会社の飲み会に行った旦那いつも会社の飲み会の時はベロベロになって帰…

会社の飲み会に行った旦那

いつも会社の飲み会の時は
ベロベロになって帰ってきます

今日もさっき飲み会から
帰宅して
着替えてすぐベッドに行きました
寝室の電気はつけっぱなし。
今はいびきかいて寝ています

ものすごく
イライラします

イライラするのわかっているので
いつも飲み会の時は
実家に泊まってと言っていますが
今日は時間が早かったので
帰ってきました


飲みに行くのはいい
けど限度があるでしょ
いい大人なんだから
それくらいわからないのかと
思ってしまいます

こう思ってしまう私は
心が狭いでしょうか。。


飲みに行けるのも
酔ってベロベロになって
帰ってきて何もきにしないで
すぐ寝れるのも
私がいるからできることであって
当たり前と思わないでほしい

コメント

mimi

私の父がそうでした😔
歳をとるにつれて、いろいろ悪化していきます。母も相当苦労していたし、今のうちから自分の限度を知るべきです!!娘としても不快でした😟

  • おぬぬ

    おぬぬ


    そうなんですね💦

    何度も旦那には
    言ってるんですが
    やはり飲みに行くと
    テンションが上がってしまうのかいつも
    ベロベロに。。😑

    会社の飲み会では
    上司に飲まされる
    らしく。。💦

    まあ1年に数回しか
    会社の飲み会は
    ないので多めに見ては
    いますが。。

    普段は滅多に飲みには
    行かず家で大人しく
    飲んでいるので(笑)

    ですがやっぱり
    ベロベロな姿は
    イライラします😑😑

    • 8月24日
うさぎ

心狭くないと思います。あたしは行くな!!!とも思ってしまいますね😭💦ゆっちゃいますし💨
本当に、男ってのは女がしてくれると思ってるからならないし甘えてるし好きなことしますよね。あたしもそんな自分の旦那に今日もムカつきました😒🙌🏻

  • おぬぬ

    おぬぬ


    会社の飲み会もたまに
    なのでいいのですが
    やっぱり心から
    いってらっしゃいとは
    なりません(笑)💦

    ほんとベロベロになって
    帰ってくるのだけは
    腹立ちます😑

    • 8月24日
かんがるー

私も、ごくたまーにある飲み会にすら行ってほしくありません。
同じくベロベロでいい加減にしろと思います😅💦
ほぼ毎回そんな感じなので、いい大人が恥ずかしくないのかって何度も言ってます😣

  • おぬぬ

    おぬぬ



    ほんと腹立ちますよね😑
    私は飲まないので
    尚更イライラします(笑)

    なんで自分の限界が
    分からないのですかね🙄

    ほんっっっっとに
    いい加減にしてほしいです😤

    • 8月24日
laikaus

うちは今週なんて週5飲み会でした🍺帰ってきた時の顔、まじ腹立ちます(笑)こっちは育児で疲れ切ってるのに、美味しい料理とお酒!

  • おぬぬ

    おぬぬ



    週5!?😳😳😳😳💦
    それは旦那さんが
    好きで行ってるんですか?💦
    それとも上司とかに
    誘われ仕方なくですかね?😧

    • 8月25日
  • laikaus

    laikaus


    上司との付き合いで仕方なくです(・・;)しかも会社の経費ではないですし💧

    うちは酔っ払いにイライラするよりも、頻度とワンオペ育児に悩まされていますねー。

    • 8月25日
  • おぬぬ

    おぬぬ



    実費ですか😵💦💦💦💦
    それは辛すぎます😭

    ワンオペは
    ほんと
    疲れますよね。。😣

    • 8月25日