※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

初産婦で予定日超過1週間。前駆陣痛やおしるしがあるが、誘発分娩で出産した経験がある人もいるか。促進剤で入院するが、飲み薬でもすぐに陣痛が来るか。

今日で予定日超過1週間の初産婦です!
はじめのおしるしから、20日経っており今も出たり止まったりしております( ; ; )
前駆陣痛も毎日のようにあるし、粘液栓も出切ったってぐらい出ました(笑)
見ていたらおしるしから遅くても1週間以内に出産している人が多いのですが、早い時期からおしるしや前駆陣痛があっても誘発分娩で出産した方はいるのでしょうか??
因みに子宮口は2〜3センチ開いてるそうです。

それと月曜日から促進剤で入院なのですが、飲み薬でも早い人ならすぐに陣痛が来るのでしょうか?( ; ; )
先輩ママさんよろしくお願い致します🥺

コメント

ぽんきち

35週で子宮口1センチ開いて37週からは毎日おしるしがあり子宮口も3センチ開いていましたが結局予定日2日超過した朝に高位破水して促進剤使って出産になりました🤣
おしるしって案外あてにならないですよね😭
誘発分娩については友達の経験談になるんですが錠剤からの点滴で陣痛が来たらしいですよ🎵

• あず

あず

おしるしが毎日あっても予定日超過することあるんですね😳
    やはり錠剤だけじゃ陣痛に繋がらないんですかね😂
    ありがとうございます❤️

• 8月24日
  • ぽんきち

ぽんきち

元気な赤ちゃん産んで下さいね😊💓

• 8月24日
  • あず

あず

赤ちゃんに会えるの楽しみです✨
    ありがとうございます😊❤️

• 8月24日