※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
妊娠・出産

下の子が生後3日目で夏風邪と診断され、上の子も心配。新生児と同室だったため不安です。

下の子が生まれて3日目です。
上の子がこの3日間お泊まりしてたのですが突然熱を出しうんちが緩かったので小児科にいったところ喉も赤いのでお腹にくる夏風邪だとのことでした。咳や鼻水は出ていませんが新生児と一緒のお部屋にお泊まりしていたので気が気じゃありません。上の子も心配ですが産まれたばかりの下の子も心配です、、、

コメント

ym

これはもう、しょうがないと思うしかないです😭😭

かのしの

生後半年くらいまではお腹の中にいた時の免疫があるから大丈夫とよく聞きます!
産後でお母さんも疲れている時に子どもたちの心配もって大変ですょね(>_<)
上の子を見てくれている方に頼って今はゆっくりされてください!

ユーリ

兄弟が泊まれる産科もあるんですね!
それならもうそういうリスク込みで仕方がないので今はお兄ちゃん隔離しておいて早く治してもらうしかないですね。
お大事にしてくださいね。