ym
これはもう、しょうがないと思うしかないです😭😭
かのしの
生後半年くらいまではお腹の中にいた時の免疫があるから大丈夫とよく聞きます!
産後でお母さんも疲れている時に子どもたちの心配もって大変ですょね(>_<)
上の子を見てくれている方に頼って今はゆっくりされてください!
ユーリ
兄弟が泊まれる産科もあるんですね!
それならもうそういうリスク込みで仕方がないので今はお兄ちゃん隔離しておいて早く治してもらうしかないですね。
お大事にしてくださいね。
ym
これはもう、しょうがないと思うしかないです😭😭
かのしの
生後半年くらいまではお腹の中にいた時の免疫があるから大丈夫とよく聞きます!
産後でお母さんも疲れている時に子どもたちの心配もって大変ですょね(>_<)
上の子を見てくれている方に頼って今はゆっくりされてください!
ユーリ
兄弟が泊まれる産科もあるんですね!
それならもうそういうリスク込みで仕方がないので今はお兄ちゃん隔離しておいて早く治してもらうしかないですね。
お大事にしてくださいね。
「熱」に関する質問
お子さんが手足口病なったことある方教えてください。 今日(土曜日)の昼から熱が出て、夕方頃から少し発疹ができました。 今は37.8度くらいまで落ち着いたのですが、保育園はいつから登園できると思いますか?💦 仕事を…
たすてください、どうしたらいいかわかりません。 昨日の夜から3歳の娘がお腹の調子が悪いです、お熱はないです。 もともと幼稚園に通う前から少し癇癪があり、落ち着いてきたかなと思ったらまたぶり返して、という感じ…
同じ職場の人がインフルエンザになり金曜日から休んでます。 熱は木曜日で病院行ったのが金曜日で土曜日も熱下がらなかったみたいです。 普通は、出勤停止で出社しないはずなんですが、管理職みたいな人で会社に6人しかい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント